前 次 新10 1- 板 書
178:( ´∀`)さん / :
むかしむかしのお話です。ある国へひとりの武器商人がひょっこりとやって来ました。
大勢の人々が集まってくると、早速男は商売を始めました。
「えっへん!この切れ味鋭いガッをご覧あれ。このガッこそはこの世で貫けない物は無い
と言われる世界最高級のガッですぞ!こんな凄いガッはこの機会を逃せば他では絶対に手
に入らん事でしょう。・・・そしてこのぬるボックスの方も是非ともご覧あれ。このぬるボックスこそは、
いかなるガッであろうとも決して貫くことの出来ないと言われる、世界最高級のぬるボックスです
ぞ!今ならばこのガッとぬるボックスをセットにしてなんと格安の39,800クレジット!!安
いよ安いよ!」
その話をじっと聞いていたひとりの賢者が突然言いました。
「ならば聞こう、そのガッでそのぬるボックスを突いたならば、いったいどうなるのじゃ!!」
予期しなかったその言葉に、思わず男は狼狽えました。「そ、それは・・・」
やがて人々は男を罵り出しました。「このペテン師!」
「・・・わ、わかった。実際にやれば気が済むのだな。・・・しかし何が起こっても
知らないぞ」
人々が息を飲む中、男は握りしめたガッを思いっきりぬるボックスへと突きました。
そしてその瞬間。
ぴかっ
・・・・「宇宙」が誕生した。
前 次 書
ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)