「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄緊急応援

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 スレ内検索

レス数が 950 を超えています。1000を超えると書き込めなくなくなるよ。

ぬるぽを叩くAAを集めるスレ(プログラマー板)

975 :仕様書無しさん :03/11/19 00:58
Simulationはシュミレーションではなく、シミュレーションです。Simulateはシュミレートではなく、シミュレートです。Simulatorはシュミレーターではなく、シミュレーターです。

Simuをシュミと読むのはバカ日本人だけです。いいですか? ××× シュミ ××× 大間違い!違います!こんな読みがまかり通るのは許せません!
シュミレーションとはなんですか?馬鹿ですか?何が趣味ですか?口が回らなくて”シミュ”をうまく言えないのはまあ許してやります。ですが、書くときまでシュミと糞間違いをするのは死刑モノです。

間違いを指摘してもらえる馬鹿は、まだましです。五十過ぎたおやじが、「血眼」を「ちなまこ」と言っていて、誰も訂正しません。
血ナマコおやじというあだ名です。しかも、説教でいつも興奮して言っています。「いいか!ちなまこになって顧客を開拓しろ!」みんな笑いを抑えるのに必死です。

シミュレーションを趣味レーションとか言っているやつも、鼻で笑われています。馬鹿っぷりを露呈する前に、自ら正しましょう。

●シミュレーション( [simulation] 模擬実験 (コンピューターなどを使い実際の現象に似たモデルをつくって実験・研究すること。<原義は「見せかけ」>)
●趣味レーション(日本人がシミュレーションのシミュをシュミ(趣味)と誤った発音をしてしまったことから生まれたでたらめ語)

中には「「趣味レーション」でも意味が伝わればいい」などと居直る害虫野郎がいます。意味が伝わればいいなら 戸棚を「となだ」と言っていいのですか?雰囲気を「ふいんき」と言っていいのですか?
ボトルを「ボルト」と言っていいのですか? どうでもいいのですか?気になるでしょう?変でしょう?趣味レーションなんて白痴言葉はすぐにやめなさい!恥ずかしいから。
Simulationはシミュレーションです!

そんなこともわからない>>1には
  ( ・∀・)
 と    ) | | ガッ
   Y /ノ  | |
    / ) .人
  _/し' <  >_Λ∩
 (_フ彡 V`Д´)/
            / ←>>1


179 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
adminに20モリタポあげる

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)