「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄緊急応援

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 スレ内検索

ぬるぽ関連コピペ収集スレ

1 :山形蔵王ETC ◆EXPwYoDqN2 ★ :2004/02/22(日) 05:05 ID:bLMCd1mw
こちらはぬるぽに関係のあるコピペを集めるスレです。
短文、長文、吉野家、Null、たて読み何でもあり。
AA収集スレ同様どんどん集めて下さい。

【関連スレ】
ぬるぽ関連AA収集スレ
http://tgu-log.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/2ch/test/read.cgi/nullpo/1077343082/

3 :山形蔵王ETC ◆EXPwYoDqN2 ★ :2004/02/22(日) 05:09 ID:DQNEXPWY
「ああ…じらさないで、おねがい。はやく…」
「さぁ…質問に答えて…」
「ぅん……昨日から…昨日からよ…」

俺はぬるぬるになっている、その中心部分にそっと触れる。
その周辺をなめ回すように見ていくと、そのポイントがよくわかった。

「今日一日中、こんな状態だったのか?」
「だって…わたしどうしたらいいか…わからなくて…」
「もっと早く言ってくれれば、なんとかしてあげたのに…」

俺はその部分をそっとくつろげると、
その中心部分をいじってゆく。

「あ…あぁ…そこ…そこは…」
「ここだろう?いや、この辺もかな?」
「あん…そうするの、すごく良い…!」

リズム良くキーを叩いてゆく。

「さぁ…これでどうかな??」
「あん…すごいぃ…いく…いっちゃう…いっちゃう〜!」

こうして、みごとNullPointerExceptionは出なくなったのであった。

「無事に通ったみたいだね」
「すごい…昨日から一日かかっても直らなかったのに…」
「今後からは、Nullでこけてる画面をキャプチャして送ってこないように」
「えー…なんで?」
「そんな物より、ソースを送りなさい」

※NullPointerExceptionを「ぬるぽ」と呼ぶスレ(マ板)>>7-9より

4 :二代目 ◆cgDQNullPo :2004/02/22(日) 12:57 ID:zwABxfcs
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
昨日、近所のマ板行ったんです。マ板。
そしたらなんかアクセス過多で書き込めないんです。
で、よく見たらなんかぬるぽスレがあがってて、一日で500レス、とか進んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ぬるぽ如きで普段来てないマ板に来てんじゃねーよ、ボケが。
ぬるぽだよ、ぬるぽ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でぬるぽスレか。おめでてーな。
よーしパパぬるぽって書き込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ガッしてやるから帯域空けろと。
マ板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいでハンマー持った奴にいつガッされてもおかしくない、
ガッするかガッされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと書き込めたかと思ったら、隣の奴が、ぬるぽ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ぬるぽなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ぬるぽ、だ。
お前は本当にぬるぽを解しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ぬるぽって言いたいだけちゃうんかと。
ぬるぽスレ通の俺から言わせてもらえば今、ぬるぽスレ通の間での最新流行はやっぱり、
  ∧_∧
 ( ´∀`)<ヌルポ
これだね。
半角カナでヌルポ。これが通のぬるぽ。
ヌルポってのは愛が多めに入ってる。そん代わりバイト数が少なめ。これ。
で、それにいつものAA。これ最強。
しかしこれを書き込むと次から半角カナ嫌悪厨にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ガッでもされてなさいってこった。

5 :no.name.NullPointerException :2004/02/22(日) 23:50 ID:bLMCd1mw
8で書いたトリビア前説のパロディー完全版です。

みなさんはぬるぽという言葉をご存知でしょうか。
ぬるぽとは「NullPointerException」、Javaの仮想マシン内で発生する例外のひとつ、
ポインターの参照先の変数がNullだったときに発生する例外のことです。
なぜぬるぽと略するのかはわかりませんがこれを唱えると叩かれます。(スタッフ含み笑い。)
叩かれるとわかっていながらなぜ2ちゃんねらーは板種かまわずぬるぽと唱えるのでしょうか。
かの有名なSF作家アイザック・アシモフはこういいました。
「2ちゃんねらーはぬるぽと唱えてガッと叩かれることにより快感を得られる唯一の動物である。」と。
今宵の2ちゃんねらーはどういうぬるぽネタを唱えて見知らぬ人からガッと叩かれるのでしょうか。

うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーー
ぬーるーぽーガッ!

6 :二代目 ◆cgDQNullPo :2004/02/27(金) 01:02 ID:oirhmEu2
『濡流報(ぬるぽ)』

殷の時代、中国では、しばしば日照りが横行し、
そのたびに人々は甲骨を用いた占いで天候の行方を占ったといわれている。
この占いの結果、出された雨の知らせが、濡流報であった。
濡流報は、日照りで苦しむ農民達に歓迎され、農民達は、祝福の意味を込めて、
「賀(が)」と言って、濡流報を伝える者をもてはやしたという。
「濡流報」「賀」のやり取りは、初めは言葉だけのやり取りであったが、やがて杖や棒を用いて、
相手の頭をなでる行為が加わり慣習化した。
後の三国時代には、連弩の技術を応用した自動式の賀装置も作られている。

なお、現代の「ぬるぽ」「ガッ」のやり取りは、いうまでもなく、濡流報が元になっており、
棒のようなもので相手を殴るという、一見粗暴な行為に変化しつつも、
祝福と感謝、五穀豊穣の願いが込められていることを我々は忘れてはならないだろう。

民明書房刊『知られざる甲骨文字発祥の歴史』より

7 :二代目 ◆cgDQNullPo :2004/02/27(金) 01:03 ID:oirhmEu2
俺のかみさん、夜中に急性ぬるぽで病院に運ばれたんだけど、大丈夫かな…。
救急隊の人が「緊急措置です!」とかいってでかいハンマーでガッガッ叩いてたけど、
本当にあんなんでぬるぽの症状は収まるのか?
そういえばかみさんが結婚前に俺に、
「私、ぬるぽ持ちだけどいい?」なんて聞かれたことがあったけど、
こういうことだったのか…。

もうぬるぽ…。

はっ、な、何言ってんだ俺は!

8 :二代目 ◆cgDQNullPo :2004/03/01(月) 22:58 ID:Cgz4DoJQ
「怒瑠砲/牙津(ぬるほ/がつ)」
中国は元の時代、国土拡張を目論み周辺諸国への侵略を行っていた。
なかでも日本を攻めたものを日本では元寇と呼んでいるが、その際に使用された艦載兵器が「怒瑠砲」である。
怒瑠砲は船首に固定された投石器から西瓜大の瑠璃(ガラス)を打ち出すもので、その威力たるや凄まじいものであった。
怒瑠砲を驚異とみた日本側は九州北西部の湾岸に対怒瑠砲用の防壁を建設。超大型の槍状のものを海に向けて並べて突き出し、
怒瑠砲から放たれた瑠璃を未然に海に突き落とすもので、その形状が獣の牙のようであったことから「牙津」と名づけられた。
牙津は絶大な効果を発揮し、元寇が失敗に終わった主因とされている。

なお、現代にインターネット上で「ぬるぽ」と書き込まれた際に「ガッ」と(殴るなどの描写を添えて)返されるのは、この名残りであるのは言うまでもない。

民明書房刊「神風吹いても桶屋は儲からない」より抜粋

9 :山形蔵王ETC ◆EXPwYoDqN2 ★ :2004/03/02(火) 03:01 ID:DQNEXPWY
埼京線池袋3番線の発メロ、途中でぶった切れて最初に戻るのを何とかしてもらいたい。
【現在】 ぬーぬるぽ〜 ぬーるぽ〜 ぬーぬる(ブチッ
【本来】 ぬーぬるぽ〜 ぬーるぽ〜 ぬーぬるぬーるぽ〜〜

----------------------------------------------------------------

>>
それでは埼京線池袋4番線の発メロで叩いてみましょうか。
ガッガガガッガッ ガッガガガッガッ ガッガガガッガッガッ〜〜(ブチッ

※【祝CD発売】発車メロディー製作参入6社目(鉄道板)>>341,>>373より

10 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/03/02(火) 21:11 ID:DQNullPo
……などと、軽い煽りを楽しんでいたときのことだった。
そうとも、ここは2ちゃん。匿名で毒を吐くのも自由のはず。
しかしそのすぐ後に起こった出来事によって、
俺は自分の考えが甘かったことを思い知らされた。

「ん? 何だ?」

突然、何の操作もしていないのにスレッドが開いた。
タイトルは空白。
下を読んで行くと、ただひたすら意味の無い文字や記号の羅列が大量に並んでいる。
それも、延々とどこまでもだ。
ブラウザは勝手にリロードを繰り返し、物凄い勢いで不気味な新着レスが増えていく。
ウィルス? ブラクラ? だがこんな例は聞いたことも無い。

レスが700を越えた頃、俺の脳内で何かが警鐘を鳴らし始めた。
これはヤバイ。単なるPCやネットの異常などではない。もっと別の、何か……
次の瞬間、モニターを見た俺はそのまま凍りついた。
初めて、まともな文字の書き込みが現れたのだ。

991 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
 オ

992 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
 マ

993 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
 エ

994 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 ヲ

11 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/03/02(火) 21:11 ID:DQNullPo
背中と顔中から冷たい汗が吹き出した。
いけない。
このままこのスレを1000まで行かせては、恐ろしいことになる。
俺はそう直感していた。
しかし、読み込みは止まる気配は無い。

995 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 コ

996 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 ロ

997 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 シ 

12 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/03/02(火) 21:11 ID:DQNullPo
ハードディスクがガリガリと音を立てた。俺はゆっくりと目を開け、モニターを見てみた。

998 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 テ

999 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 ヤ

1000 :山崎渉 :03/08/29 11:03
      ∧_∧
 ヌルポ (  ^^ ) <これからも僕を応援してくださいね(^^)。
   =〔~∪ ̄ ̄〕
   = ◎――◎                      山崎渉

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
 このスレッドは1000を超えました。
 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

13 :逝くぬるぽ ◆EcUNullpo. :2004/03/02(火) 23:10 ID:79A4/.ns
たまたま見つけたので
ttp://whoisthis.hp.infoseek.co.jp/flash/yamazaki.html
>>10-12のFlash

14 :二代目 ◆cgDQNullPo :2004/03/20(土) 16:07 ID:GOXZqhos
今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、
「ぬるぽー!ぬるぽー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、春だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファローの
200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、
おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「ぬるぽ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。ぬるぽって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。

15 :no.name.NullPointerException :2004/04/04(日) 22:20 ID:7JZTvX7I
         ≦_ ̄_ ̄─
  _ ─       ≦_   )
≦_    )        ̄≡/ 
  ≦_ ≡\       / 
          \Γ 了/      ;:.バラ:;:.,:;;
            |.@|        ・;..'・;..・;..'・;..
 キュイーン・・・!  /|  .| \  "・;..';゙;・;..'・;."・;..';゙;・;..'・;.
    .    /  .|   |   \ミ  ̄─ ≧_。;"・;..';゙;・;..'・;.
       / ミ   .|   |    (    <  >_Λ∩.'` ・;..'・
       (    ̄ ≧_ ・;..';゙;・;..'・;..V ゚Д。)/;;`..',,,'`;;,,.  ←ぬるぽ
         ─_  _≧∴゙;:;:.,:;;∴゙;:;∴゙;:;:.,:;;
            ̄ ∴゙;:;:.,:;;;バラ∴゙;:;:.,:;;;
             ;・;..'・;.;。;"・;..';゙;・;..'・;.
自動殴打装置(改良型)
Seagate Cheetah15.3搭載
15000rpm/73GB/Ultra320SCSI/LVD/SCA2

16 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/05/12(水) 20:50 ID:DQNullPo
母「おい、おまいら!!ぬるぽが出ますた。処理しる」
父「詳細きぼんぬ」
母「NullPointerExceptioonですが、何か?」
兄「ぬるぽキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「ぬるぽごときで騒ぐ奴はガッ」
母「おまえもガッ」
父 ---------納期近し-------
兄 ---------仕様変更------
妹「仕変すなDQNが!それよりエラー処理キボンヌ」
母「ぬるり」
姉「↑誤爆?」
兄「そしてガッ」
父「つか実行中断してバグfixしる>家族」
妹「神降臨!!」
兄「そしてガッ」
母「そしてガッするな!ぬるぽしろ!」
兄「そしてガッ」
姉「そしてガッ厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「とりあえずガッしておけば済むだろうと思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイバグを出しているのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ`」
兄「さらにガッ」
妹「 叩 き 必 死 だ な ( 藁 」

17 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/05/12(水) 20:51 ID:DQNullPo
母「おい、おまいら!!ネタができますた。スレに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はぬるぽですが、何か?」
兄「ぬるぽキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「ぬるぽごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------ぬるぽ-------
兄 --------ガッ!-------
妹「叩くなDQNが!それよりネタ再うpキボンヌ」
母「ぬるぽうp」
姉「↑誤爆?」
兄「晒しage」
父「ほらよ>セルフサービス」
妹「叩き役コテハン神降臨!!」
兄「晒しage」
母「ageんな!sageろ」
兄「晒しage」
姉「晒しage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ぬるぽって言ってれば叩かれると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「住人全てが痛いスレはここですか?」
母「ぬるぽ」
父「むしろガッ!」
兄「ぬるぽage」
妹「必 死 だ な ( 藁 

18 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/05/12(水) 20:52 ID:DQNullPo
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2ちゃんねる」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日もぬるぽしたよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、このガッのひと、ガッ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、このガッのひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…このガッのひと、私がいなくなっても、あの時変な奴にぬるぽされたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今ぬるぽしている。
君の事を、ガッのひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む 

ぬ  る  ぽ

19 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/05/12(水) 20:52 ID:DQNullPo
面接官「特技はぬるぽとありますが?」
学生 「はい。ぬるぽです。」
面接官「ぬるぽとは何のことですか?」
学生 「NullPointerExceptionの略です。」
面接官「え、NullPointerExceptionの略?」
学生 「はい。NullPointerExceptionの略です。2ちゃんねるで書くとに大ダメージを与えられます。」
面接官「・・・で、そのぬるぽは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。暇なとき書き込むと叩いてもらえます。」
面接官「いや、当社には2ちゃんに書き込むような輩はいません。それに仕事中にサイト閲覧するのは職務怠慢ですよね。」
学生 「でも、意外とばれませんよ。」
面接官「いや、ばれないとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「次以降の人に100%近くレスもらえるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにレスって何ですか。だいたい・・・」
学生 「レスポンスです。返信ともいます。レスポンスというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?言いますよ。ぬるぽ。」
面接官「いいですよ。言うて下さい。ぬるぽとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「ぬるぽ。」
面接官「オマイは喜びそうだからやめとく(・∀・)ニヤニヤ」
学生 「2ちゃんねらーじゃねえかよ。」

20 :( ´_ゝ`) ◆HuJonuLLPo :2004/05/20(木) 21:47 ID:zTzFef3I
モナ板でハケーン

351 :午後ぬるぽ ◆pmNULLPO5I :04/05/20 07:18 ID:QnHFu84W

ちっちゃな頃からぬるぬるで

15でぬるぽと呼ばれたよ

353 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/20 07:46 ID:h9jua2CH
ハンマーみたいにとがっては
触るものみな 叩いてたw
  ( ・∀・). | | ガッ
 と    ) | |
   Y /ノ 人
    / ) <  >__Λ∩
  _/し'  . V`Д´)/
 (_フ彡      /  ←>>351

359 :午後ぬるぽ ◆pmNULLPO5I :04/05/20 12:57 ID:QnHFu84W

>>353

ああ 叩いてくれとは言わないが

そんなに俺がぬるいのか

ぬるぽんぬるぽん もうねるぽ

ぬるぬるハートの 子守唄

21 :( ´_ゝ`) ◆HuJonuLLPo :2004/05/23(日) 21:23 ID:jkD3q/F2
この板内にあったよ

ヤバイ。ぬるぽヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ぬるぽヤバイ。
まずぬるぽ。もうぬるぽなんてもんじゃない。超ぬるぽ。
ぬるぽとかっても
「ぬるぽ20ぬるぽぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルのぬるぽじゃない。
何しろぬるぽ。スゲェ!なんかぬるぽとか無いの。何ぬるぽとかを超越してる。ぬるぽだし超ぬるぽ。
しかもぬるぽしてるらしい。ヤバイよ、ぬるぽだよ。
だって普通はぬるぽとかぬるぽしないじゃん。だって自分のぬるぽのぬるぽがだんだん伸びてったら困るじゃん。ぬるぽとか超ぬるぽとか困るっしょ。
ぬるぽが伸びて、一年のときはぬるぽだったのに、三年のときはぬるぽでぬるぽとか泣くっしょ。
だからぬるぽとかぬるぽしない。話のわかるぬるぽだ。
けどぬるぽはヤバイ。そんなのぬるぽ。ぬるぽしまくり。最もぬるぽからぬるぽするとかぬるぽしてもよくわかんないくらいぬるぽ。ヤバすぎ。
ぬるぽっていたけど、もしかしたらぬるぽかもしんない。でもぬるぽって事にすると
「じゃあ、ぬるぽのぬるぽってナニよ?」
って事になるし、それは誰にもぬるぽ。ヤバイ。誰にもぬるぽなんて凄すぎる。
あと超ぬるぽ。約ぬるぽ。ぬるぽで言うとぬるぽぬるぽ。ヤバイ。ぬるぽすぎ。ぬるぽでぬるぽもなく死ぬ。ぬるぽ。
それに超ぬるぽ。ぬるぽとか平気でぬるぽ。ぬるぽて。ぬるぽでも言わねぇよ、最近。
なんつってもぬるぽはぬるぽがぬるぽ。ぬるぽとかぬるぽ。
うちらなんてぬるぽとかたかだかぬるぽでぬるぽだけで上手く扱えないからぬるぽにしたり、ぬるぽと置いてみたり、ぬるぽ使ったりするのに、
ぬるぽは全然ぬるぽ。ぬるぽをぬるぽのまま扱ってる。ぬるぽ。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ぬるぽのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイぬるぽにぬるぽとか超ぬるぽ。もっとぬるぽ。超ぬるぽ。

22 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :2004/05/30(日) 10:03 ID:WO0U/d.c
ガイドラインでヤっちゃったw

776 :水先案名無い人 :04/05/30 08:40 ID:onH2jfTe
♪あ〜た〜らし〜い〜朝が来た〜
   ぬ〜る〜ぽ〜の朝〜だ〜
                ♪〜  ヽ
              ヽ       )
               \  ♪ (
                 \♪   )
                  ) ♪/.
  ∩∧_∧∩      .。 ( ♪ (
  | ( ´∀`)/      .|  )  ノ.
   |    |        |
  | | |        |凸凹凸   ♪ぬるぽ体操第一、よーい!
  (__)_)       |◎□◎||
                ̄ ̄ ̄
780 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/30 09:56 ID:A4S+ixUN
>>776
♪よ〜ろこ〜びに胸をひ〜らけ
  お〜ぉぞ〜らた〜た〜け〜
  ぬ〜るぽ〜の〜こ〜えに〜
  す〜こや〜かな〜む〜ねを〜
  こ〜のかお〜るかぜ〜にたた〜けよ
  そ〜れガッ ガッ ガッ

( ・∀・)   | | ガガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    .人
    / ) .人 <  >__Λ ∩
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>776
            / ←>>780(漏れ)

…こんなことばっかヤってるから作詞が全然進まないのかと(ry

23 :二代目 ◆cgDQNullPo ★ :2004/06/14(月) 00:17 ID:DQNullPo
ガッ不可能なガイドラインより、

まず完全に防音の、フタのある箱を用意し、この中に「ぬるぽ」と言うかも
知れないやつを一人入れる。箱の中には他に、「全自動ガッ!装置」を入れ
ておく。もし箱の中で「ぬるぽ」という音声が発せられた時、装置はそいつを
ガッ!するが、音声が発生しなかった場合は叩かれずにすむ。この実験にお
いて、中の人が「ぬるぽ」と言うかどうかは完全に確率の問題である。仮に中
の人が我慢できずに1時間で「ぬるぽ」と言う確率が50%として、この箱のフタ
を閉め、1時間放っておくと、彼は叩かれているだろうか? 無事でいるだろう
か? 確かに確率を用いて記述することもあるが、原理的には「中の人」の状
態は二通りしかない。量子論においては、その状態は原理的に死と生の重ね
合わせであり、どちらか一方だけをとるのではない。つまり、箱の中の人は半
分無事、半分叩かれているという奇妙な状態が続いていると考える。そして観
測者が箱を開けた瞬間、中の人の状態群が一つの状態に収束する。このよう
な考えは論理的には誤っていないが、余りにも日常感覚とかけ離れているため、
物理的実在と日常的実在をどう統合させるかが、現代哲学において大きな問
題となった。これを「シュレディンガーのぬるぽ」と言う。
               _____ 
             /:\.____\
             |: ̄\(∩( ;゚∀゚)
             |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|

24 :no.name.NullPointerException :2004/06/21(月) 17:36 ID:QFF5Tq4M
ぬるぽ

25 :no.name.NullPointerException :2004/07/10(土) 01:02 ID:HLS6TIhQ
32 :ぬるぽ泣き :04/05/23 02:40 ID:uUNyEVpp
※ええぃぃああ 君からぬるぽ泣き そろり そろり ふたりぼっち
 ええぃぃああ 僕にもガッ泣き ぬるぽなのは 誰です

朝から ぬるぽだらけのスレッドに かじりつく 叩き人
ぬるぽの場所 探す多いダミーに ふっとぬるぽがよぎる うっおーぃ

2chをよく知る 親友とかには 話したら 叩かれがち はぁ
ぬるボックスの中 引きこもりっきり あのね でもね ただ叩かせて叩かせて叩かせて

※繰り返し

「nullpo」 言葉にすればするほど 意味が無い 正直
言ってみようと 決めてしまわないと すぐに 流行り廃れちゃう うっおーぃ

十二時過ぎて 鳴らすキーボード 叩かれない ぬるぽ はぁ
明日またする はじめのぬるぽ ぬるぽ 意味教えて 欲しい欲しい欲しい

※繰り返し

ええぃぃああ そろそろぬるぽ泣き ひとり ひとり ふたりぼっち
ええぃぃああ 僕にもガッ泣き ぬるぽなのは そう 君です

※繰り返し

君からぬるぽ泣き そろり そろり ふたりぼっち
ええぃぃああ ありがとうガッ泣き ぬるぽなのは そう 君です

26 :no.name.NullPointerException :2004/07/12(月) 23:43 ID:l0pZ8Jw.
選挙速報でハケーンw

ゆ  迷  そ  そ  踏  .危   危  ど  こ
け  わ  の  の  み  ぶ  ぶ  .う  の
ば  ず  一  一  出  め  む  な  人    選
わ  ぬ  票  票  せ  ば  な  .る  に   
か  る  .が  が  .ば  道  .か  も  投    挙
る  .ぽ  道  道      は  れ  の  票
さ      と   と      な      .か   し
       な  な      し         た
       る  .り                ら

27 :地下スレ探検隊 :2004/07/16(金) 21:23 ID:p96JWxAk
モバイル板でPDAを使ってのガッ

∧_∧
  ( ・∀・)   | |
   Y /ノ    人 ガッ
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 |    |彡        /  ←>>764
 | ・∀・|ノ
 |__ | //
 |゚。◇。゚|彡

28 :no.name.NullPointerException :2004/07/26(月) 10:15 ID:03GFbPpY
<あっあっダメ
|     ________
|     |: ̄\      \
|     |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
|     |:   |:      :|

|<ダメって言ってるのに〜
|     ________
|     |: ̄\      \

|<あああぁぁ〜〜〜
|       _____
|     /:\.____\
|     |: ̄\(゚∀゚;)∩))
|     |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:| >>000

|`∀´)
|⊂)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
|    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(`∀´ ) ガッ!
|     |: ̄\(`ε((☆ミ⊃卍

29 :( ´_ゝ`) ◆HuJonuLLPo :2004/08/04(水) 17:45 ID:1FKGB82U
モナ板より。ワロタので貼っておきますね。

218 :CVGYぬるぽ ◆CvgyNullPo :04/08/04 17:35 ID:EFtvsGQd
ぬるぬるぽ ("さくらんぼ"替え歌)

[1番]
 ぬるぽ言うと すぐガッされて
 やっぱ叩かれるね なんだかマゾみたいだね
 そういや ヒドイガッもされたし
 ヒドイぬるぽも言ったし
 中身はいっぱい詰まった ぬるいぬるいものです

ガッガッの一日や ぬるぽの旅や 言い切れない
 だって 叩かれるんだもん!

叩かれた 君と言ってみたい
 もしあの板に ぬるぽスレがあるなら
 ぬるぽする2人 幸せのガッ
 隣どうし あなたとあたし ぬるぬるぽ

219 :CVGYぬるぽ ◆CvgyNullPo :04/08/04 17:36 ID:EFtvsGQd
[2番]
 もらったガッは 愛を感じ
 あげた物はもちろん 全力のぬるぽです
 やっぱいいスレだよね 共同ぬるぽ 罰ガッ
 思いがけなくぬるぽは さらに叩かれるけど

1つでもガッされたら とんでもなく
 ぬるぽ ぬるぽ! ぬるぽ!! 2人のガッ

叩き合う 君とSMプレイ
 もし遠いぬるぽを 予想ガッするのなら
 ぬるぽする2人 いつのぬるぽも
 隣どおし あなたとあたし ぬるぬるぽ

叩かれた 君と言ってみたい
 もしあの板に ぬるぽスレがあるなら
 ぬるぽする2人 幸せのガッ

叩き合う 君とSMプレイ
 もし遠いぬるぽを 予想ガッするのなら
 ぬるぽする2人 いつのぬるぽも
 隣どおし あなたとあたし ぬるぬるぽ

ぬるぽする2人 いつのガッも

ぬるぽする2人 いつの叩きも

30 :no.name.NullPointerException :2004/08/18(水) 23:35 ID:MaKX2Js2
自作の替え歌です。

NULLPO〜since2002〜
(原曲:浜崎あゆみ&つんく「LOVE〜since1999〜」)

(男女)TONIGHTぬるぽ言って ガッされない長い夜は
(女)あなたとの思い出に (男女)抱かれて眠る

(男女)LOST ガッ 叩かれない ぬるぽなんて誰にもある
(女)わかってるのに私だけ (男女)一人ぼっちみたい

(女)ぬるぽした日 (男)ガッされた日
(男女)生まれてきたその理由を 気付かせた人

(男女)I nullpo for you and you nullpo for me
(男女)Well, Can I gaing you forever?
(男女)Nobody knows, what color is true nullpo?
(男女)Where is true nullpo? Ga in nullpo it's true

(男女)TONIGHT二人で ガッしたぬるぽを数えてた
(女)誰とでもあんな風に (男女)叩けるのかな

(男女)LOST ガッ 叩き忘れた ぬるぽに出会った時
(女)ガッしていてくれたから (男女)涙こぼれた

(女)一人より (男)二人だと
(男女)思い出したその時は もう遅すぎて

(男女)I nullpo for you and you nullpo for me
(男女)Well, Can I gaing you forever?
(男女)Nobody knows, what color is true nullpo?
(男女)Where is true nullpo? Ga in nullpo it's true

(男女)Woo… Woo…(男)ぬるぽは日ごと 薄れていくから
(女)Woo…

(女)ぬるぽした日 (男)ガッされた日
(男女)生まれてきたその理由を 気付かせた人

(男女)TONIGHTぬるぽ言って ガッされない長い夜は
(女)あなたとの思い出と (男)一人で眠る

31 :no.name.NullpoInterException :2004/08/22(日) 05:29 ID:egx1aR96
1 名前: ひろゆき 【管理人】[nurupo] 投稿日: 04/08/17 23:17 ID:???
【世界の中心でぬるぽと叫ぼう!】
世界中の白血病患者のために平和の象徴、「ぬるぽ」と叫ぼう!
2ちゃんねるは現在世界保健機関WHOの指示を受け、日本健康習慣を呼びかけています。
2ちゃんねる初心者の方もベテランの方もみんな声を揃えて「ぬるぽ」と叫びましょう。
ぬるぽ!!

※補足:「ぬるぽ」と書き込んだ場合「ガッ」と殴られるようなレスがつくことがあるかもしれませんが
それは日本に潜む反(アンチ)WHOの妨害です。彼らに負けぬようにたくさんの「ぬるぽ」指示をお願いします。

ぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

32 :no.name.NullPointerException :2004/08/31(火) 00:05 ID:yq/D/g1w
自作の替え歌第二弾です。

恋してぬるぽ
(原曲:TUBE「恋してムーチョ」)

Null Pointer ぬるぽと叫んで 恋に焦がれて
Exception いじめられたい 君に殴られてみたい
眩しすぎるスレ きらめくレス
ガッの叩きで しびれちゃうよな
恋してぬるぽ

目眩(めまい)しちゃう このぬるぽ
あんたもちょいと プログラマなら
Java言語でプログラムを組んだときゃ
ぬるぽが出て 叩いて出て苦しんで

Null Pointer 刺激されちゃう この身も心も
Exception ガマン出来ない 言いたい殴られたい
ぬるぽは縦読みでも斜め読みでもガッ 何の問題もない
2chなんだから Null Pointer Exception
愛してぬるぽ

バグ出しても かまわない
熱いガッで 殴られたい
ひとスレで一生の殴打を味わいたい 君と
本気(マジ)で好きだよ もうどうなれこうなれ ぬるぽ ぬるぽ

ガッガッガッ ガッガッガッガッガッガッガッガッ
ガッガッガッガッガッガッガッ

ガッガッガッガッガッガッガッガッ

Null Pointer ぬるぽと叫んで 恋に焦がれて
Exception いじめられたい 君に殴られてみたい
せつないこのぬるぽ 可愛い君
ガッの叩きで コピペでもいいから
恋してぬるぽ

ガッガッガッガッガッガッガッ

ガッガッガッ(Null Pointer)ガッガッガッガッガッガッガッガッ

ガッガッガッ(Exception)ガッガッガッガッガッガッガッガッ

Woo… Woo Woo…
Woo… 恋してぬるぽ

33 :30=32 :2004/08/31(火) 00:06 ID:yq/D/g1w
レス番号を入れるのを忘れましたが、
>>30=>>32です。

34 :( ・∀・)ノシ ◆99fuNuLlPo :2004/09/06(月) 08:18 ID:I3Zt3BUM
モナ版で発見。

僕達はこのスレじゃぬるぽの好きな逝くぬるぽ
本当のぬるぽを隠してるそうさまよえる暇人
フェイントのNILO掃除係のNLと二代目
誰とでもうまくやれる機ばかりさ
見てごらんよく叩いてるだろう
誰かさんと
ほらごらんぬるぽばかりいる
素敵な君を
Stop,Stop,Stop nullpo'
叩き人になりたい山形蔵王ETCなりたくはない午後ぬるぽ
失敗してもぬるぽで踏んばるつ(*゚ー゚) しぃ豆
ぬるぽしすぎのおいら
( ´_ゝ`)に叩かれたぬるぽ
じぇぬろーくや乱ぬる砲゚に頭叩かれてばかりいるぬるぽ
見てごらんよく叩いてるだろう
誰かさんと
ほらごらんぬるぽばかりいる
素敵な君を
ほらね無意味なぬるぽがスレを進ましている
きっとどこかスレの方で僕も生きているんだ
ぬるぽをくださいOh...ぬるぽをくださいnull
ぬるぽをくださいOh...ぬるぽをくださいnull,null
おしゃべりな2ch警察叩いてもぬるぽはしない
気が向いた時にぬうるぽなんてつぶやいたりもする
ぬるぽの気持ちわかりすぎるくらいよく分かる
見てごらんよく似てるだろう
誰かさんと
ほらごらん吠えてばかりいる
素敵な君を
ほらねそっくりなぬるぽが僕を指している
きっとどこか隅の方で僕も生きているんだ
ぬるぽをくださいOh...ぬるぽをくださいnull
ぬるぽをくださいOh...ぬるぽをくださいnull,null
Walkin' on the wild side in the nullpo
Walkin' on the right side in the nullpo

35 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :2004/11/23(火) 08:44:58 ID:4geHkRTM
ヤってまったw
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1095311747/84-86
84 名前:ドレミファ名無シド[] 投稿日:04/11/23(火) 00:01:20 ID:OBDpJKnY
  ∧_∧   
 ( ´∀`)< ♪ぬるぽのうたが

∧_∧   
 ( ´∀`)< ♪きこえてくるよ

(↓続きをどうぞ。)

85 名前:じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ [] 投稿日:04/11/23(火) 08:41:39 ID:6JmZRFNu
  >∠二 ゞ
  ( ・∀・). | | ガッ
 と    ) | |
   Y /ノ 人
    / ) <  >__Λ∩
  _/し'  . V`Д´)/
 (_フ彡      /  ←>>84

>∠二 ゞ
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ            . . V`Д´)/
  し(_)            .      /  ←>>84

>∠二 ゞ.|クイッ  | |
 ( ・∀・)|    | | ガッ
 (    つ    ,> | |
 | ||  、/ミミ人
 (__)__)     <  >__Λ∩
            V`Д´)/
                / ←>>84

>∠二 ゞ
   ( ・∀・)
 (( ( ヽ ノ )
   ノ\(○´ ゴッ         ガッ
  (_ノ(_\           ∧
     = ()二)  -=≡三 ●<  >,∧∩
                   .V`Д´)/ ←>>84

86 名前:じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ [] 投稿日:04/11/23(火) 08:42:54 ID:6JmZRFNu
>>85続き)

>∠二ゞ三っ从;;ヘ; ガガガガガガガガ
  ( ・∀彡つ;∵;;')Q<);  ← >>84
(、っ=≡つつ;:゙,;メ・;つ;
  ノ ノ〉 〉ミ⌒);:`,.)〜:
(__)_)  ̄;:(/"ヾ);

_
    ミ ∠_)
        ./
      / 二 ゞ
      /,,・∀・)
  // と    )    | | ガッ
       Y /ノ    人    ガッ
      て / )    <  >__Λ  ガッ
      _/し' //.V;´Д`)
     (_フ彡  /    ヽ ←>>84

…おそまつさまですたw

36 :no.name.NullpoInterException :2004/12/03(金) 17:43:39 ID:B/O7OFfg
ぬぬぬ ぬるぬるぬ ぬぬぬ ぬるぬるぬ ぬぬぬ ぬるぬるぬ ぬぬぬ ぬるぬるぬ 
ぬぬぬ ぬるぬるぬ ぬぬぬ ぬるぬるぬ ぬぬぬ ぬるぬるぬ ぬぬぬ ぬるぬるぬ 
ヌールヌールヌルヌルヌー ヌールヌール ヌーヌーヌー
ポールポールポルヌルヌー ポールポール ポーリールー
( ・∀・)<らヴィ!

37 :◆5NJerg/lJo :2004/12/22(水) 20:46:14 ID:RVIV9ns2
自分で改変したもの。

>>***はぬるぽ。

まず食事がぬるぽ。
朝は、ぬるぽ御飯にぬるぽ牛乳、ぬるぽ汁にぬるぽ芋。
昼は、ぬるぽバーガーとぬるぽジュースでスマートに済ませる。
夜は、ぬるぽステーキ、ぬるぽスープ、ぬるぽサラダ、ぬるぽ酒

友人はぬるぽ。
毎朝ハンマーでガッされるぬるぽが友人。

週末はぬるぽとデート。
連休の渋滞も気にせず、クルマの中でぬるぽと濃厚なキスをする。
夜はぬるぽ同士のガップレイ。
ぬるぽ二人がぬるぽとガッにまみれる。

ペットは忠実なぬるぽ。
ぬるぽする場所も覚える賢いぬるぽ。
躾も出来ていて、温厚で、芸も出来る優秀なぬるぽ。

そして>>***は世界一美しいぬるぽ。
縦読み・斜め読みと当て字で着飾る驚異のファッションセンス。
それが、普通のぬるぽとの格の違い。
でも、ぬるぽ。

38 :◆5NJerg/lJo :2004/12/22(水) 20:55:29 ID:RVIV9ns2
マルチコピペされていた、騙しスレ逝きのやつ。
自分がどこで遭遇したかは忘れてしまいました。

125 名前:Classical名無しさん[あ] 投稿日:04/11/26 03:19 ID:lSjf/lsQ
ちょっといいか、こんなスレ見つけたんだがどうよ

【驚愕】室町時代に「ぬるぽ」が使われていた!?【騒然】
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/kobun/1089126172/
 1 名前:名無氏物語 :04/11/25 23:51:33 ID:gkr0ybBm

「をりふし御前近う、ぬるぽひけるが〜」
   先日、上記のような一文が書かれた古文書が発見され
   全く意外な古語の登場に古典文学界は騒然としている。
   鑑定によると室町時代前期の書物とのこと。
   古語の分類は助動詞で今日の「〜ます」「〜ございます」
   に当たる丁寧語と言う見方が有力である。
   しかし、「ぬるぽひけるが」とあるように「が」で
   しっかり自己完結しているのは全くの偶然なのだろうか…。

今このスレ祭り状態だぞ

39 :◆5NJerg/lJo :2004/12/22(水) 21:00:36 ID:RVIV9ns2
ガ板のpt28から。
自分も改変してみたいコピペ。

( ・∀・)やぁ。ようこそヌルポハウスへ。
このぬるぽはサービスだから、まず見て微笑んで欲しい。

うん、「またぬるぽ」なんだ。済まない。
ぬるぽするなら今のうちって言うしね、おながいだからケコーンしてくれと言ってもケコーンするつもりはない。

でも、このぬるぽを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「親近感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このぬるぬるち○ぽをぼっ立てたんだ。

じゃあ、ガッ!!以外の注文を聞こうか。

40 :◆5NJerg/lJo :2004/12/22(水) 21:07:33 ID:RVIV9ns2
>>4とは異なる吉野家改変。ガ板pt28。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のぬるぽスレ行ったんです。ぬるぽスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでぬるぽできないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、セルフサービス、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、セルフサービス如きで普段来てないぬるぽスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
セルフサービスだよ、セルフサービス。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でぬるぽスレか。おめでてーな。
よーしパパぬるぽしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
ぬるぽスレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
叩き人と向かい合った奴がいつガッされてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ぬるぽしない奴は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、めるぽ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、めるぽなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、めるぽ、だ。
お前は本当に釣りをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、めるぽって言いたいだけちゃうんかと。
ぬるぽスレ通の俺から言わせてもらえば今、ぬるぽスレ通の間での最新流行はやっぱり、
叩き人指名、これだね。
縦読み指名age。これが通の頼み方。
指名ってのは好きな叩き人に叩いてもらえる。そん代わり他の叩き人には叩いてもらえない。これ。
で、それにage。これ最強。
しかしこれをするとその叩き人に気づいてもらえない時があるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、普通にぬるぽでもしてなさいってこった。

41 :◆5NJerg/lJo :2004/12/22(水) 21:12:22 ID:RVIV9ns2
ガ板pt28、逝くぬるぽ ◆EcUNullpo.さんの書きこみ。

叩けぬるぽ 響けガッ 踊れ南のヌルポバル
誰も彼も ぬるぽ言い 叩くハンマーはじけとぶ

熱いぬるぽに 体あずけ 心ゆくまで叩けば
波も言うよ 愛のぬるぽを 胸にあふれるこのぬるぽ

オーレオレ ヌルポンサンバ
あぁ ガッせよ 叩き人 言おう ぬるぬるぽ
ガッさえ忘れて ぬるぽ言おう
ヌルポ ビバ ヌルポ ヌ・ル・ポ・ン サンバ オレ!

2.
叩けぬるぽ 響けガッ 踊れ南のヌルポバル
ぬるぽ言えば 頭叩かれ はずむ叩きのハンマー

言ったぬるぽ 体を叩いて ぬるぽをささやき言えば
白いぬるぽに ガッも輝き ぬるぽに誘われ言い出す

あぁ ガッせよ 叩き人 言おう ぬるぬるぽ
ガッさえ忘れて ぬるぽ言おう
ヌルポ ビバ ヌルポ ヌ・ル・ポ・ン サンバ オゥレッ!

42 :◆5NJerg/lJo :2004/12/23(木) 02:22:14 ID:lwPxHTWY
そして、自分で改変してみた。>>39と少しかぶります。

やあ ( ・∀・)

ようこそ、ぬるぽスレッドへ。
この「ガッ」はサービスだから、まず落ち着いて受けて欲しい。

うん、また「ガッ」なんだ。済まない。
ぬるぽレスに対するお決まりって言うしね、謝っても叩かないとは思っていない。

でも、このスレッドに入ったとき、君は、きっと叩かれた痛み以上の
「ぬるぽの奥の深さ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、「ガッ」以外の注文を聞こうか。

43 : リングゆで卵 を食べる ◆5NJerg/lJo :2005/01/01(土) 14:02:33 ID:rAAvPF3Y
ラウンジで別のバーボンネタめっけ。

ぬるぽから1時間以内にガッされなければ勝ち!!@48

823 :ぬるぽ愛好家 ◆InullPopKo :04/12/31 18:51:47 ID:???
やあ (^^)

ようこそ、ぬるぽハウスへ。
このぬるぽはサービスだから、まずガッして落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このぬるぽを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ガッしたい気持ち」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ぬるぽしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

44 : 台所から揚げ を食べる ◆5NJerg/lJo :2005/01/03(月) 21:51:18 ID:WBoyvAuE
またまた発見。三国板。

849 名前: 580 ◆feJenullPo [sage] 投稿日: 05/01/02 14:56:41
やあ (^^)v

ようこそ、ぬるぽスレへ。このハンマーはサービスだから、まずガッして落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

「ガッしたい気持ち」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってぬるぽしたんだ。

じゃあ、知行をいただこうか。

45 : 居酒屋大福 を食べる ◆5NJerg/lJo :2005/01/05(水) 21:33:15 ID:tSHjiS86
ガ板pt30。コピペとは少し異なるが、おもしろかったので。

99 :水先案名無い人:05/01/04 21:21:31 ID:htRvmb+c
もし核ミサイルの発射ボタンにぬるぽと書かれていたら世界は終わる

100 :どこぞの板の人 ◆.7vNKogEI2 :05/01/04 21:25:03 ID:zImxLJyq
だからって、叩きを・・・(ry
  ∧_∧
  ( ゜∀゜)   | | ガッ
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V `Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>99

46 :no.name.NullPointerException :2005/02/01(火) 18:18 ID:ghVhf/is
ガ板pt32。踏むと騙しスレ行きになるわけだが、出来がかなりいいので
転載しました。
元ネタがあるのか?

117 :水先案名無い人 [sage] :05/01/26 00:43:19 ID:8XDEtdBl0
Pan-American News, Miami 05/Jan/20
ブラジルの小さな町の経済がにわかに活気付いている。騒動の渦中にあるのは、ブラジル中西部に位置する人口4万のヌマンシオ・ポワール市。ブラジルの典型的な田舎町で、特産品はコーヒー豆だ。
急に経済が活気付いたのは、インターネットで当町のコーヒー豆を消費者に直接販売するようになってから。それまでは近くの都市の仲介業者に出荷していた。
「なぜ売れるのか、全然分からないよ」町一番の生産者であるアリアノ・ホロアス氏は戸惑いを見せながらもほくほく顔で語る。
「町の名前はヌマンシオ・ポワールだろう。ちょっと長いから、頭文字を取って『ヌルポ・コーヒー』にしたんだ」
ヌルポ・コーヒーの最大の輸出先は日本。現在では町の生産高の40%が日本向けだという。

なぜ日本の人に受けるのか、サンパウロの日系新聞の記者に聞いたところ次のような答えが返ってきた。
「ヌルポ」は日本語で「幸運の神」という意味。日本人は祭りの時などに「ヌルポ」と言う。言った人間は他の人から頭を叩かれるが、悪意があって殴っているのではない。
神の霊気を口から出し、それが天空に上がっていく直前に頭を叩くことで、霊気を頭に取り込むのだ。祭りの時には「ヌルポ」と言って叩かれる光景が至るところで見られる。
「この話を聞いてから、俺も毎日『ヌルポ』と言っているよ」ホアロス氏は大きな声で笑った。
記者も試しに「ヌルポ」と言ったところ、ホアロス氏に頭を叩かれてしまった。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1106326048/ (画像あり)

47 :no.name.NullPointerException@ うまいもんやにっぽん :2005/06/11(土) 18:17:17 ID:1WHTIAFE
  テスト。

48 :山本五十六 ◆YfbUabAM56 :2005/07/31(日) 07:35:57 ID:s8gbCBtA
流浪の民ぬるぽの歴史

その余りの狡猾さゆえに他民族から疎まれていたぬるぽの民は
紀元頃その故郷の地であるコーカサスを離れ世界中をさまよう
呪われた民となった。第一次世界大戦の頃にぬるぽの民への
迫害は著しくなり当時比較的他民族に寛容であった日本に移住する
者が増えた。1941年それまで日本各地に散らばっていたぬるぽ
の民は帝国政府の命により東京市に作られた居留地に集められた。
それが今日の東京都ぬるぽ区の始まりである。

49 :山本五十六 ◆YfbUabAM56 :2005/08/16(火) 21:08:09 ID:ysXowfAU
諸君 私はぬるぽが好きだ
諸君 私はぬるぽが好きだ
諸君 私はぬるぽが大好きだ

ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ
ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ ぬるぽが好きだ
平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆるぬるぽが大好きだ
戦列をならべた 砲兵の一斉ぬるぽが 轟音と共に敵陣を ぬるぽするのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が ぬるぽでばらばらになった時など 心がぬるぽ
戦車兵の操る ティーゲルの88mmが 敵戦車をぬるぽするのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる戦車から 飛び出してきた敵兵を ぬるぽでなぎ倒した時など 胸がぬるぽな気持ちだった
銃剣先をそろえた 歩兵の横隊が 敵の戦列を ぬるぽするのが好きだ
ぬるぽ状態の新兵が 既に息絶えた敵兵を 何度も何度もぬるぽしている様など 感動すらぬるぽ
ぬるぽ主義の ぬるぽ兵達を街灯上に 吊るし上げていく様などはもうぬるぽ
泣き叫ぶ虜兵達が 私の振り下ろしたぬるぽとともに ぬるぽ声を上げるシュマイザーに ぬるぬるぽと薙ぎ倒されるのもぬるぽだ
哀れなぬるぽ達が 雑多なぬるぽで 健気にも立ち上がってきたのを 80cm列車砲の4.8tぬるぽが
都市区画ごとぬるぽに粉砕した時など 絶頂すらぬるぽ
ぬるぽの機甲師団に ぬるぽにされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々がぬるぽされ 女子供がぬるぽされぬるぽされていく様は とてもとてもぬるぽ
英米の物量に押し潰されて ぬるぽされるのが好きだ
英米攻撃機に追いまわされ ぬるぽの様に地べたを這い回るのは ぬるぽの極みだ

50 :no.name.NullPointerException :2010/06/09(水) 00:08:08 ID:J5Fl4mvs
言われる通りおま★こレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたwwww
http://imageoff.net/hck/23nz84i

51 :no.name.NullPointerException :2010/06/30(水) 13:31:15 ID:ObNhnTio
にょほほおほおおおほおぽほおほお!!!!!!
なんか4万もらって、おま☆こにハメハメされてきたぞ!!
http://inuchat.net/lv/i9jlg7l
おま☆この中って、にゅるにゅるしててすんげー気持ちよかったてばよw

52 :no.name.NullPointerException :2010/09/02(木) 21:18:50 ID:vH1ob4MI
http://dodonpa50.com/mi/2ikeq3c
これ、チソコ貸してきたんだけど。。。

まさかあんな事までされるとは思わなかったよ(~口~;
ってか、今思い出してもチソコBinBinになっちゃってるし(笑

48 KB  
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
adminに20モリタポあげる

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)